北海道 屈斜路湖 ソラのリゾット

屈斜路湖のほとりにある「SORA」、お勧めのお店です。

ゆっくりとした時間の流れ 北海道の人間ですらそう感じるのですから、都心に住んでいる人からすると、止まっているかのように感じるでしょうね(笑)

私が注文したリゾット 魚はソイ お魚の美味さをたっぷりしみこんだお米は柔らかすぎず、食感を楽しめる。

せっかくのリゾットがおかゆさんみたいになっているのは、いただけない。

また、行きたい店です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像



ナチュラルオーベルジュ ソラ

北海道川上郡弟子屈町屈斜路269 Tel.015・484・2538

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年11月11日 01:28
景色が。。。すごい!広い。気持ち良さそう。。
リゾットも美味しそうですが、デザートの盛り付けが面白くって好きです。運ぶの大変そう。
2011年11月12日 11:48
こんにちは Aisyaさん

全てが広々とした空間 このままずーっと居たくなります。気持ちが安らぎますよ。

やっぱり、最後のデザートが美味しくなければ、それまでの料理や気持ちまで台無しになっちゃいますよね。
Ken
2012年05月27日 09:35
ご無沙汰してます。
ブログが更新されてないので心配してましたが、気持ち玉をいただき無事が確認でしました。(笑)ありがとうございます。
北海道も厳しい冬も終わり、これから気分のいい季節になってきますね。
北海道に梅雨は無いと言われてますが本当でしょうか?
ヒグマ
2012年05月28日 22:43
Kenさん、ご無沙汰しています。
更新もせず申し訳ございません。
更新するタイミングもネタもなく、ずるずると時間だけが経過してしまいました。
今度からは携帯電話から更新するようにします。

この記事へのトラックバック