慎ちゃんの保険・発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 「慎ちゃんの保険・発見」為替予想 2/8-2/12

<<   作成日時 : 2016/02/07 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒田バズーカの効果も一時的、マイナス金利での株高・円安も帳消しとなりました。

先週は121.33円で始まったドル/円相場、一時は116.30円まで突っ込み116.87円で終わりました。
黒田バズーカ1回目では7円ほどの円安になり、2回目では10円以上の円安になった黒田バズーカですが、今回は5円程度の一瞬の展開となってしまいました。

安倍さんの政策も限界の様相を見せてきたように思えます。

では、今週もテクニカル分析してみます。

相場は年始に戻り一目均衡表の日足で予想した115.97円が節目、週足では114.71円が節目となります。
ストキャスティクスは方向感なし、MACDはクロスしていますが、マイナス圏内でのクロスの為、ごまかしがありそうです。
テクニカルでは、再び円高予想です。

また週明けの株価の動きに注意です。
下落傾向で始まれば円高と予想します。

今後の注目はやはり中国、人民元を大幅な切下げになると、一層の円高、株安、マーケットは混乱します。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「慎ちゃんの保険・発見」為替予想 2/8-2/12 慎ちゃんの保険・発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる