慎ちゃんの保険・発見

アクセスカウンタ

zoom RSS 「慎ちゃんの保険・発見」為替予想2/1-2/5

<<   作成日時 : 2016/01/31 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「慎ちゃんの保険・発見」為替予想2/1-2/5

先週の予想ではトレンドの変化の可能性と119.63円の戻しがあるかも知れませんと予想しましたが、121.07円と大幅な円安となりました。
https://www.facebook.com/yamanaka.me/posts/893726787414333:0

大きな話題は日銀が発表したマイナス金利ですね。
これで円高阻止にはなりましたので、日銀の思惑通りの展開になった訳です。

先週までは円高予想には変わり無いと言いましたが、トレンド変化しました。

一目均衡表では遅行スパンが陽転し日足は雲の中に入り、基準線と転換線もクロスして陽転しました。
MACDは円安予想継続
逆張りのストキャスティクスは円高予想です。

明日から米国の注目される経済指標の発表があります。
再度、世界経済の悪化を指数で表される訳ですからファンダメンタルズでは、このまま円安114円を目指すのは厳しいと予想します。
テクニカルでは120.50円〜121.00円の転換と予想します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「慎ちゃんの保険・発見」為替予想2/1-2/5 慎ちゃんの保険・発見/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる